美しい歌 ~好きな歌の訳、解釈、若しくは雰囲気の紹介

好きな歌の訳、解釈、若しくは雰囲気の紹介

As Long as We Got Each Other

As Long as We Got Each Other
(John Bettis and Steve Dorff)


◆僕たちお互いがいる限り◆



またあの笑顔を見せてよ
涙なんて時間の無駄だよ
僕達はもうおしまいっていうわけじゃない
始まる準備をするのが一番いい道だよ


僕たちお互いがいる限り
世界は僕らの手の中で回るよ
ねえ、君と僕って
ずっと夢を見続ける一番ラッキーな人だよ


がんばり続ければ
僕らの道に現れるもの何でも捕まえられる
雨の日も晴れの日も、いつだって
僕らにはお互いがいて、笑いも愛も一緒だよ

※※※
アメリカのドラマ「愉快なシーバー家(Growin' Pains)」のテーマ曲でした。
短いけど、印象的な曲でした。